<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月03 日

本日のお届けもの(04/03)

 つーわけで。





 ん〜、緊急性はなかったんだけど買っちゃいました。てへ。
 ソニー製品の購入はPSPが最後になるかと思ってましたが、意外にもこんな伏兵があるとは。(魔)
 いや、ソニー製品が嫌いなわけじゃないんですよ?色にじみが酷くなったプロフィールプロを修理に出したら、発色は良くなったけど画面の端が大きくゆがんで実用に耐えられない状態にしておいて「これ以上はどうにもならない」とか抜かしてくれるソニーのサービスが嫌いなだけで。(この時は6万の修理費が掛かりましたが、即廃棄してシャープ製液晶TVに買い換えました。でも、この当時の液晶画面はゲームには全く向かないレベル。。)
 ま、過去にソニー製AVアンプ買った時も初期不良があったりしたんでソニー製品に対しての信頼感はほとんどないかも。


 正直、iPod以外の選択で買うとしたらそんなに選択肢がない中、候補として挙がってたのはケンウッドとパナと東芝。容量とか再生時間とかの機能でみていったらどれも決め手に欠けてる。その状況で新製品として出てきたのでつい手が出てしまいました。


 とりあえずは曲を入れん事には使い勝手とか判りませんな。アイマスとプリキュアだけで50枚超か。。・・・曲を収録すんのに何日かかるかな。。(^^;
 

投稿者:F.Aat 11 :37| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=47237

◆この記事へのコメント:

※必須